COLLECT STORE / コレクトストア | 通販 - 正規取扱店

STAY HOME キャンペーン

JOURNAL

スタッフの愛用品 a.p.c.のデニム編

こんにちは。ささきです。

最近、新作の紹介ばかりしているので、箸休め程度に僕の愛用している私物を紹介したいと思います。

 

本日、紹介するのはa.p.c.のデニム。

 

a.p.c.のデニムだけでパンツで6本、Gジャンで2着ほど持っているのですが、今日はセットアップでよく着ているこの2着をご紹介。

 

かれこれ5年ほど着ています。

IMG_1578

IMG_1588

 

IMG_1602

IMG_1604

IMG_1609

IMG_1615

IMG_1649

IMG_1660IMG_1663

IMG_1674

IMG_1686

IMG_1719

今の時期の昼は暑いので腰に巻いたりしてます。

IMG_1745

IMG_1753

IMG_1784

コレクトストアに同じ生地の商品もあるため、比較してみると色落ち具合が一目瞭然。

_89242

_89241

襟の色落ち。

_89253

肘の色落ち。

_89257

そしてパンツも色落ち比較。

_89269

ヒゲもじんわりと。

_89270

あたりや膝も出てきて自分の形になってます。

_89274_89276

ハチノスやおしりも良い感じです。

_89280

_89281

色落ちする度に愛着が増すのはもちろんですが、またノンウォッシュの新品が欲しくなります。

キリがないやつです。笑

 

おまけに愛用のコンバース オールスターも。

いちおうUSA製なんですが、90年代の物でそんなに古くはないです。

10年以上履いてる1足でボロボロなんですが、なかなか捨てられないです。

_89282

_89285

 

_89290

デニムもスニーカーも月日が経つにつれて愛情が増しますよね。

 

また、a.p.c.のデニムに関してはコレクトストアで取り扱っているため、ご試着からでも是非。

 

最後は今日も可愛い倉永君でサヨナラ。

IMG_1777

 

 

sasaki

スタッフ:sasaki
サイズ:176cm / 60kg
2014年入社。COLLECT STORE担当。
某ハイブランドでの勤務経験もある、モード寄りのファッション通。
ただしストリートや古着な時期もあったらしく、洋服には一家言持っている。
目上から年下まで幅広いファンを持つ、体当たり接客が持ち味。

JOURNAL一覧を見る


Related Posts

このページのトップへ