販売業者 |
株式会社ターミナル |
運営責任者 |
代表取締役 大山 真之介 |
所在地 |
〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東三丁目3番12号 ポールスタービル1F |
電話 (コレクトストア) |
0985-32-5511
※ご注文やお問合せのお客様はこちらにお願いします。 |
メールアドレス |
メールでのお問い合わせはお問い合わせページよりお願いします。 |
URL |
https://store.50910.jp/ |
古物商許可 |
宮崎県公安委員会 第951010017002号 |
商品代金以外の必要料金 |
- 消費税:10% (円未満 四捨五入)
- 送料:全国一律無料 (条件による)
※割れ物や3,000円以下の商品は送料を加算する場合があります。詳細は商品ページ「商品の特徴」欄をご参照ください。
- 代引手数料:330円
- 代引業者指定:佐川急便
- 銀行振込手数料:各金融機関の規定による
|
注文方法 |
当サイト上のカートから購入画面へ移動してください。
予め会員登録されている方はログインが必要です。
会員登録されていない方もご購入いただけます。
その場合はお客様の情報を、購入いただく際にご入力ください。
購入手続が完了後、ご注文確認メールが届きますのでご確認ください。 |
支払方法 |
- クレジットカード決済
- 代金引換
※受取り拒否をされた場合、往復送料と手数料などのご料金の請求書が内容証明で送付されます。その費用も上乗せし、改めて商品代金を請求させていただきます。
また、当社と当社の関連会社では代金引換のご注文を今後受け付けません。
- 銀行振込 (ゆうちょ銀行)
- 銀行ネット決済
- ATM決済 (ペイジー)
- コンビニ決済
※銀行振込 (ゆうちょ銀行)、銀行ネット決済、ATM決済 (ペイジー)・コンビニ決済について
ご入金期限内に未入金の場合は、ご注文をキャンセルいたします。
2回にわたり期限内に未入金の場合は、次回以降のお支払い方法はクレジットカード決済のみご注文を承ります。
- PayPay
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支払期限 |
クレジットカード決済:ご契約のクレジットカード会社の会員規約に基づくお支払い。
代金引換:商品のお受け取り時にお支払ください。
銀行振込 (ゆうちょ銀行):ご注文後、金融機関の3営業日以内にお支払ください。
銀行ネット決済、ATM決済 (ペイジー)、コンビニ決済:ご注文後、3日以内にお支払ください。
PayPay:ご注文後、PayPayでお支払いください。 |
引き渡し時期 |
平日の場合、14時までにいただいたご注文に関しては、ご注文当日に発送いたします。
日・祝日の場合、正午12時までにいただいたご注文に関しては、ご注文当日に発送いたします。
※水曜定休 (通販の配送業務は行っております)
ただし、ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。地域によって異なりますが、通常、商品出荷後1日〜5日でのお届けとなります。 |
返品・交換について |
サイズ違い、イメージ違いのほか、お客様のご都合によるキャンセル、返品、交換を会員様限定で1回のお買い物につき、1度のみ承っております。キャンセル、返品、交換をお受けできる条件は下記の通りです。
※非会員様のキャンセル、返品、交換は不可となります。
- 商品到着から3日以内
(製品トラブルや不具合のある商品については、メーカー保証または法律に別段の定めがある場合を除きます)
- 未使用、未洗濯、室内での試着のみ
- タグ、内紙等付属品完備
(タグを商品から切り離した場合、キャンセル、返品、交換をお受けできませんのでご注意ください)
- 商品や外装の状態が、お届け時と大きく変化が無い
- 所定の返品手続き、手順により返品されたもの
- 1回目のキャンセル、返品、交換
- ご購入時に会員登録をされている
(商品到着後に返品・交換目的で会員登録をされた場合は承れません)
- セール品、クーポン割引品、ご予約品、お取寄せ品で無い商品
- 書籍以外の商品
- 製品トラブルや不具合のある商品(非会員様含む)
※修理可能な場合は修理対応させていただきます
- 海外から転送会社、購入代行をご利用のお客様は下記をご確認ください。
For International Customers
※海外からのご注文や海外への発送については、コンビニ支払・セブンイレブン決済のご利用は不可となります。
※返品時の注意点 (返品手数料ゼロキャンペーン中・返送料および諸手数料はお客様にてご負担)
- お客様のご都合による返品の場合、商品価格 (税込, ポイント除く) の 5%を返品手数料として頂戴いたします。
- 返金の際の詳細はご注文時のメールアドレスへご連絡させていただきます。
※交換時の注意点
在庫状況などにより、交換商品を手配できない場合がありますので、返送前に一度ご連絡ください。
※商品が到着しましたら、まず「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。
到着から4日以上経過した商品は返品・交換の対応ができませんのでご注意ください。
製品トラブルや不具合のある商品をお届けした場合は返品・交換を承ります。不具合のある場合で修理可能な場合は修理対応させていただきます。交換品の在庫がある場合は、交換対応させていただきます。
対応期間を過ぎてから商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合があります。
返品・交換の際に掛かる送料等に関して
- お客様のご都合による商品の返品・交換の場合
お客様のご都合による商品の返品・交換の場合には、お客様から弊社への送料および諸手数料はお客様にご負担いただきます。
返品の場合には、商品価格 (税込, ポイント除く) の 5%を返品手数料として頂戴いたします。(返品手数料ゼロキャンペーン中・返送料および諸手数料はお客様にてご負担)
返送の際には、送料元払(クロネコヤマト : 宅急便、佐川急便 : 飛脚宅配便、日本郵便 : ゆうパック)でお送りください。
交換の際の再配送に掛かる送料は弊社が負担いたします。
- 製品トラブルや不具合による返品・交換の場合
製品トラブルや不具合による返品・交換の場合には、弊社への送料および再配送にかかる送料、その際に掛かる諸手数料は弊社が負担いたします。
※返品の手続きが完了し、返金が行われるまでに7〜14営業日かかる場合があります。
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