SHOPPING GUIDEご利用ガイド
配送と送料について
- 運送会社はどちらになりますか?
佐川急便、または日本郵便です。
- 送料はいくらですか?
11,000円以上のご注文で送料無料です。
11,000円未満のご注文の場合、送料を無料にする方法と、有料の方法の2つの配送方法がございます。
1. 送料を無料にしたい場合、お支払方法にて「クレジットカード決済」、「銀行振込(定形外郵便配送)」、「コンビニ決済」、「PayPay」をお選びください。
ゆうパケット、または定形外郵便にて配送します。
送料無料となる代わりに日時指定や、紛失時の補償ができません。
2. 日時指定と紛失補償が必要な場合、お支払方法にて「代金引換 (クレジットカード可)」もしくは「銀行振込 (佐川急便配送)」をお選びください。
佐川急便の飛脚宅配便にて配送いたします。
送料550円と、諸手数料(代引、振込手数料など)を別途ご負担ください。
※割れ物や3,000円以下の商品は送料を加算する場合があります。詳細は商品ページ「商品の特徴」欄をご参照ください。
- 代引手数料はいくらですか?
330円です。
- いつ頃届きますか?
-
翌日 2日後 3日後 九州・山口・広島 関東・関西・東北・信越・北陸・東海・中国・四国 北海道・沖縄 ※沖縄・離島につきましては別途お問い合わせください。
月〜土14時、日祝12時までにご注文で当日発送いたします。発送無休、年末年始など除く。
ご注文時より2週間以上先のお受取をご希望の場合は、事前にご相談ください。
天候、交通事情、祝祭日等によりお届けが遅れる場合がございます。
時間指定
・午前中 (8〜12時)
・12〜14時
・14〜16時
・16〜18時
・18〜21時
- 配送日時を指定することは可能ですか?
可能です。
「いつ頃届きますか?」の項をご覧ください。
- 別々に注文した商品をまとめて発送できますか?
発送締切(月〜土14時、日祝12時)までにご連絡いただいた場合にはまとめて発送いたします。
- 配送時に不在で受け取りできなかった場合はどうしたらいいですか?
「不在連絡票」が投函されますので配送業者に再配達をご依頼ください。(ゆうパケット or 定形外郵便で配送をご希望の場合を除く)
また、荷物は配送業者にて保管されますが、保管期限を超えますと一旦商品を引き上げさせていただきます。
引き上げの際にかかった送料、および再送させていただく際の送料はお客様のご負担となります。
後ほどお電話かメール等でご請求の連絡をさせていただきます。
- 梱包方法を教えてください
当店は環境に配慮し、出来る限り不要なゴミ等を軽減できるよう簡易梱包に取り組んでおります。
- ギフトラッピングはできますか?
可能です。
ラッピング費用は無料でお受けしております。
カート内の「お届け日の指定、その他ご希望等」欄に「ラッピング希望」とご入力ください。 ただし大型の商品や、特殊な形状の商品の場合はお受けいたしかねる場合もございます。商品の金額タグは同梱いたしません。ギフトラッピング例:商品を不織布で包みお届けいたします。ギフトを手渡す前に袋へ入れシール留めのご対応をお願いします。
ご注文について
- 利用できる支払方法を教えてください
以下よりお選びいただけます。
・クレジットカード決済
・代金引換
・銀行振込 (ゆうちょ銀行)
・銀行ネット決済
・ATM決済 (ペイジー)
・コンビニ決済
・PayPay
・お店で受け取る
- 領収書は発行できますか?
はい、可能です。
代金引換・コンビニ決済は、代金支払時の伝票控えが領収書となります。
それ以外は当店より領収書を発行いたしますので、ご注文時にお申しつけください。
- 支払い方法を変更できますか?
発送完了までにこちらよりご相談ください。
- 注文内容の変更はできますか?
発送完了までにこちらよりご相談ください。
- 注文をキャンセルしたい
会員様に限り承っております。
キャンセルされる旨をご注文受付メールへご返信ください。
- クレジットカード決済について詳しく教えてください
-
ご契約のクレジットカード会社の会員規約に基づくお支払い。
お支払い回数は、一括払い、各分割払い、リボ払いよりお選びいただけます。
ボーナス一括払いのお取扱期間は、【夏期】12/16〜6/15、【冬期】7/16〜11/15になります。
お引き落としの際の不明点やお引き落とし日はご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合せください。
- 代金引換について詳しく教えてください
佐川急便のEコレクトにてお届けいたします。
商品のお受け取り時にお支払ください。
現金またはクレジットカードがご利用いただけます。
ご利用可能なクレジットカードやお支払い回数はこちら
ボーナス一括払いのお取扱期間は、【夏期】1/1〜6/15、【冬期】8/1〜11/15です。※受取り拒否をされた場合、往復送料と手数料などの請求書が内容証明で送付されます。その費用も上乗せし、改めて商品代金を請求させていただきます。
- 銀行振込について詳しく教えてください
ゆうちょ銀行にお振込いただきます。
ご入金は商品注文後、金融機関の3営業日以内にお願いいたします。
金額や振込先口座は、ご注文完了後のメールに記載しております。
ご入金確認後、商品を発送いたします。※お振込手数料はお客様のご負担となります。
※ご入金期限内に未入金の場合は、ご注文をキャンセルいたします。
※2回にわたり期限内にご入金いただけなかった場合、次回以降のお支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。
- 銀行ネット決済について詳しく教えてください
メガバンクをはじめ、全国のゆうちょ銀行、ネットバンク、セブン銀行、地方銀行、JAバンク、JFマリンバンク等、全国1,400行以上の金融機関でのお支払いに対応しています。
提携金融機関の画面操作については、各金融機関によって手続画面が異なりますので、各金融機関のサイト等でご確認ください。
ご注文日を含めて3日以内に、各金融機関のサイトにてお支払いください。※携帯電話でのご利用については、提携金融機関により、ご利用できる携帯電話会社や機種が異なります。事前にご利用の提携金融機関にご確認ください。
※ご入金期限内に未入金の場合は、ご注文をキャンセルいたします。
※2回にわたり期限内にご入金いただけなかった場合、次回以降のお支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。
- ATM決済 (ペイジー)について詳しく教えてください
ATM決済 (ペイジー)対応金融機関のATMからお支払いいただく決済方法です。
ゆうちょ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、千葉銀行、京葉銀行からのお支払いに対応しています。※ご請求先さまの氏名は、姓(全角6文字)、名(全角6文字)以内でお願いいたします。
※ペイジーマークのあるATMでお支払いが可能です。商品購入後にサイトより通知される「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」をメモして、金融機関へ行きます。
ご注文日を含めて3日以内に、上記の金融機関ATMにてお支払いください。
お支払い手続き後、ご注文は成立となります。お支払い手続きがございませんと、自動的にご注文はキャンセルとなります。金融機関・店舗により土・日・祝日のATMの対応が異なります。ご注文日を含めた3日以内に土・日・祝日が含まれる場合はご注文前に、ご利用予定の金融機関店舗にお問い合わせいただく等、お支払い手続きが確実にできますようご注意ください。
※ご入金期限内に未入金の場合は、ご注文をキャンセルいたします。
※2回にわたり期限内にご入金いただけなかった場合、次回以降のお支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。
- コンビニ決済について詳しく教えてください
-
※ご注文日を含めて3日以内に、コンビニにてお支払いください。
※ご入金期限内に未入金の場合は、ご注文をキャンセルいたします。
※2回にわたり期限内にご入金いただけなかった場合、次回以降のお支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。
- PayPay (残高, クレジット) について詳しく教えてください
カート上の確認画面後に、スマホからPayPayアプリで支払うか、ブラウザからPayPayにログインして支払うか、QRコードからPayPayアプリでお支払いください。
PayPay支払方法の詳細はこちら
PayPay (残高) の詳細はこちら
PayPay (クレジット) ※旧あと払い の詳細はこちら
※Safari プライベートブラウズモード、Chrome シークレットモード を解除の上、ご利用ください。
※PayPay決済画面ではブラウザバック (戻るポタンより戻る) 等の動作を行わないようご注意ください。正常にご注文できない可能性がございます。
※PayPayキャンペーンについて
PayPay決済完了後に、当サイトのご注文完了画面へ戻らない場合、決済が取消扱いとなり、懸賞当選していた場合にはボーナス付与も取消扱いとなります。
- お店で受け取る について詳しく教えてください
オンラインサイト上でご注文いただき、1週間以内(※)にCollectの店頭にて商品をお受け取りいただけます。
サイト上にてご注文の際に「その他お問い合わせ」欄にて1週間以内のご来店予定日をご記入ください。
ご注文完了後、注文受付メールに記載された「ご注文番号」を店頭のスタッフにお伝えいただき、ご決済ください。
店頭でのお支払い方法は現金・クレジットカード・Apple Pay・iD・QUICPay・楽天ペイ・PayPay・メルペイ・NANACO・Suica等の交通系ICカードがお選びいただけます。※ご注文より1週間を過ぎますとキャンセルとなります。
※一度に複数の商品をご注文いただいたお客様、宮崎県外にお住まいのお客様にはお電話等で内容を確認させていただく場合がございます。
返品・交換について
- 返品はできますか?
会員様に限り承っております。
※製品トラブルや不良品の場合を除く
こちらより返品・交換できる条件をご確認のうえ、お問い合わせページからご連絡ください。
折り返し返品・交換の手順をご案内いたします。ご注意事項
・お客様のご都合による返品の場合
、商品価格 (税込) の 5%を返品手数料として頂戴いたします。
返品手数料ゼロキャンペーン中・返送料および諸手数料はお客様にてご負担
・ご注文の返品, キャンセルの完了時に、ご利用されたポイントをお戻しします。
- 交換はできますか?
会員様に限り承っております。
※製品トラブルや不良品の場合を除く
こちらより返品・交換できる条件をご確認のうえ、お問い合わせページからご連絡ください。
折り返し返品・交換の手順をご案内いたします。ご注意事項
在庫状況などにより、交換商品を手配できない場合がありますので、返送前に必ずご連絡ください。
- 返品・交換できる条件を教えてください
以下の条件に該当する場合、返品・交換が可能です。
・商品到着から3日以内(期間を過ぎてから返送された場合、送料着払いにて返送、または破棄させていただく場合がございます)
・未使用、未洗濯、室内での試着のみ
・タグ、内紙等付属品完備(タグを商品から切り離した場合、返品、交換をお受けできません)
・所定の手順により返品されたもの
・1回目のキャンセル、返品、交換
・ご購入時に会員登録をされている(商品到着後に返品・交換目的で会員登録をされた場合は承れません)
・セール品、クーポン割引品、ご予約品、お取り寄せ品で無い商品
- 注文と異なる商品や不良品が届いた
-
すぐに返品・交換させていただきます。(返送料および交換時の送料は当店負担)
お問い合わせページからご連絡ください。
商品のご予約・お取り寄せについて
- 予約や取り寄せはできますか?
会員様に限り承っております。
こちらからご連絡ください。ご注意事項
・一部のブランドや商品についてはご予約をお断りする場合や、個数や条件などの制限を設けさせていただく場合がございます。
・ご予約商品・お取り寄せ品のキャンセル・返品はお受けいたしかねます。
・代金引換時に、ご予約商品・お取り寄せ品の受取り拒否をされた場合、往復送料と手数料などのご料金の請求書が内容証明で送付されます。その費用も上乗せし、改めて商品代金を請求させて頂き損害賠償が発生する可能性もございます。
- 予約品・取り寄せ品の支払いはどうすれば良いですか?
商品が入荷しましたらメールかお電話にてお尋ねいたしますので、ご希望のお支払方法をご回答ください。
※コンビニ支払・セブンイレブン決済はご利用いただけません。
お支払いは商品の入荷連絡後、原則1週間以内にお済ませください。
商品によっては前金、内金をいただく場合がございます。その場合は残額を2週間以内にお支払いください。お支払いいただけない場合の前金、内金は返還できません。
その他
- サイズ感が知りたいです
サイズの測り方や、各モデル着用画像をご参考ください。
- ポイントについて教えてください
会員登録後、商品ごとに設定されたポイントが還元されます。
ご注文 100円(税抜)ごとに1ポイント付与。※一部セール品はポイント付与の対象外あり。
「1ポイント = 1円」として次回以降のお買い物の際にご利用いただけます。また、ポイントは店頭とオンラインストアで共通しております。その際、会員登録情報が必要になりますので、店頭や電話口で登録情報をスタッフにお伝えください。
ご注意事項
・セール品、クーポン割引品にはポイントをご利用いただけません。
・商品をキャンセルおよび返品された場合のポイントは無効になります。
・ポイントご利用後の金額がご注文金額となります。
・ご購入いただいた際に発生するポイントは、商品発送のお知らせメール送信時に加算され、次回のお買い物からご利用いただけます。
- ポイントに有効期限はありますか?
はい、最終注文日より1年間となります。
マイページ内よりお持ちのポイントや最終注文日をご確認いただけます。※ご注文をキャンセルされた場合、キャンセルされた一つ前のご注文に対してポイント有効期限が適用となります。
- 会員登録するとどんなメリットがありますか?
以下のサービスをご利用いただけます。
ぜひこちらよりご登録ください。返品・交換サービス
会員様限定で、サイズやイメージ違いの場合にも返品・交換を承っております。
詳しくはこちらから条件をご覧ください。ポイントでお得にお買い物
お買い物をすると商品ごとに設定されたポイントが付与され、次回以降にご利用いただけるお得なサービスです。
詳しくはこちらをご覧ください。メルマガで入荷情報やシークレットセールをご案内
- メルマガはどんな内容ですか?
入荷情報や、シークレットセールへのご案内、さまざまなファッション情報を掲載しています。 この機会にぜひこちらからご登録ください。
※端末の迷惑メール対策の設定により、メールが届かない場合がございます。ご登録の前に「@50910.jp」からのメール受信の許可をお願いいたします。
- 海外への発送はできますか?
Can you ship overseas? Sorry, We do not ship to address out of Japan directly.
For orders from outside Japan, please use the service(s) given below.*tenso.com and FROM JAPAN are not affiliated to our company in any way.
**Orders using forwarding companies and proxy buyers are ineligible for services our company provides for domestic purchases. We ask for your understanding.