MENU

CATEGORY

BRANDS

返品・交換について

返品・交換のご案内

【1】お手元の商品が返品・交換が可能かご確認ください

サイズ違い、イメージ違いのほか、お客様のご都合による返品・キャンセル・交換を会員様限定で1回のお買い物につき、1度のみ承っております。返品・キャンセル・交換をお受けできる条件は下記の通りです。

  • 商品到着から3日以内
    (製品トラブルや不具合のある商品については、メーカー保証または法律に別段の定めがある場合を除きます)
  • 未使用、未洗濯、室内での試着のみ
  • タグ、内紙等付属品完備
    (タグを商品から切り離した場合、返品・キャンセル・交換をお受けできませんのでご注意ください)
  • 商品や外装の状態が、お届け時と大きく変化が無い
  • 所定の返品手続き、手順により返品されたもの
  • 1回目の返品・キャンセル・交換
  • ご購入時に会員登録をされている
    (商品到着後に返品・交換目的で会員登録をされた場合は承れません)
  • 値下げ品、セール品、クーポン割引品、ご予約品、お取置き品、お取寄せ品で無い商品
  • 書籍以外の商品
  • 製品トラブルや不具合のある商品(非会員様含む)
    ※修理可能な場合は修理対応させていただきます

※返品時の注意点
お客様のご都合による返品の場合、商品代金 (税込)の5%を返品手数料として頂戴いたします。
・NP後払いをご利用され、商品発送後のキャンセルにつきましては、NP後払い請求書料金 205円をあわせて頂戴いたします。
・返金の際の詳細はご注文時のメールアドレスへご連絡させていただきます。

※交換時の注意点
在庫状況などにより、交換商品を手配できない場合がありますので、返送前に一度ご連絡ください。

※商品が到着しましたら、まず「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。
到着から4日以上経過した商品は返品・交換の対応ができませんのでご注意ください。
製品トラブルや不具合のある商品をお届けした場合は返品・交換を承ります。不具合のある場合で修理可能な場合は修理対応させていただきます。
対応期間を過ぎてから商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合があります。

【2】お電話にて返品・交換についてご連絡ください

返品・交換のご連絡先 0985-32-5511
受付時間 月〜土 : 12:00〜20:00・日祝日 : 12:00〜19:00・水曜定休 / 配送年中無休

【3】商品をご返送ください

ご連絡をいただいた翌日までに、送料元払(クロネコヤマト : 宅急便、佐川急便 : 飛脚宅配便、日本郵便 : ゆうパック)でお送りください。
(レターパック、定形外郵便などの紛失補償の無い配送方法ではご返送いただけません)

返送先 : COLLECT STORE
住 所 : 〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東三丁目3番12号 ポールスタービル1F
電 話 : 0985-32-5511

※返送時の注意点
商品はできる限りお届けしたときの梱包状態のままご返送ください。箱等の外装がある場合、返送用ラベルは直接外装に貼らずに、梱包用の段ボールに貼ってください。

※交換品の発送について
商品が返送され、商品を確認できましたら、お客様宛に送料元払いにてお送りします。

※返品時のご返金方法
・代金引換、銀行振込、コンビニ決済、銀行ネット決済、ATM決済にてご注文の場合 : ご指定の銀行口座へのご返金
・クレジットカード決済にてご注文の場合 : ご決済のキャンセル、またはカード会社よりご契約口座へご返金
・NP後払いにてご注文の場合 : お支払状況によって対応が異なりますのでお電話にてご連絡ください

返品・交換の際に掛かる送料等に関して

お客様のご都合による商品の返品・交換の場合

お客様のご都合による商品の返品・交換の場合には、お客様から弊社への送料および諸手数料はお客様にご負担いただきます。
返品の場合には、商品代金 (税込)の 5%を返品手数料として頂戴いたします。NP後払いをご利用され、商品発送後のキャンセルにつきましては、NP後払い請求書料金205円をあわせて頂戴いたします。
返送の際には、送料元払(クロネコヤマト : 宅急便、佐川急便 : 飛脚宅配便、日本郵便 : ゆうパック)でお送りください。
交換の際の再配送に掛かる送料は弊社が負担いたします。

製品トラブルや不具合による返品・交換の場合

製品トラブルや不具合による返品・交換の場合には、弊社への送料および再配送にかかる送料、その際に掛かる諸手数料は弊社が負担いたします。

※返品の手続きが完了し、返金が行われるまでに7〜14営業日かかる場合がありますのでご了承ください。

商品代金が未入金・代金引換をお受け取りいただけなかった場合

商品代金が未入金もしくは、代金引換をお受け取りいただけなかった場合、弊社都合で大変申しわけございませんが、次回以降のご利用時は以下の場合のみご注文を承ります。ご理解ご了承くださいませ。

▼次回以降のご注文
お支払:クレジットカードのみ
※代金引換は不可 (代引クレジットカード支払含む)

返品,交換:一切受付いたしません。